プレミアムチョコレートバー遠赤焙煎アーモンド/7& i

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
うーむ、今日も雨
だんだん、洗濯物が溜まってくな

昨日は仕事4日目、ちょい残業
でも、昼は社長がウナギを食べさせてくれた
もう、ガツガツいったので山椒をかけるのを忘れてしまた

夜は、オツレに連絡してみた
むりやり、焼き肉屋に連れ込む
平日だし(ま、私には土日も関係ないのだが)最初からご飯ありの定食にした
ここでも、ガツガツです
いつもなら、ご飯半分あげるんだけど、昨日ばかりは抱え込んで食べました


・・・・あぁ,胸焼け


おやつ

『プレミアムチョコレートバー遠赤焙煎アーモンド/7& i 』

焼き肉の後、コンビニへ寄る(オツレとね)こんな他愛も無い事が好きです
これは、オツレが選んでたのでマネしてみました

チョコが苦くない、オトナの味だ

でも・・・・子供の味がイイナ(笑)
あと、数十円たしたら、ハーゲンダッツのバーが買える、アッチの方が甘い

でも、オツレと同じなので良いのだ(笑)


私は、帰り道で食べてしまったが、オツレは持って帰っていた
きっと、家に着いた頃には溶け溶けだっただろうな・・・・・・・