モンブランプリン/スイーツ+

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
なんか、風がびゅーびゅー吹いている、冬の気配なんですけど

仕事場はあいかわらず平和だ
社長だけが忙しく働いている(今回の現場には私も社長妻も参入していないので)
社長は現場からお土産を持って帰ってくれる(現場での、まかないだったりおやつだったり)
昨日はシュウマイ弁当だった(イエイ)
崎陽軒のシュウマイ弁当、なぜか心弾む、なぜだろう(笑)
そして、気にかけてもらえてる感がうれしかったりする

社長が現場に行っている間は社長妻と私とで留守番なのだが
社長妻のフリータイムでもある(社長妻は普段、「ラブ」という束縛にあっていて自由がない)
スーパーやコンビニに行って羽を伸ばす
そして、お土産を買って来てくれる
もちろん「わーーい、おやつだーー」といって喜んでいただくのだが
どうやら、私の喜び方のテンションが低いらしい
ぼそっと言われてしまった

「シュウマイ弁当の時とちがう・・・」って

や、すまぬ、すまぬよ・・社長妻、今度からは喜びのダンス踊ります
(決して社長の前では踊りませんけど)

うれしい時のリアクション・・・・けっこう、見られてるのね

ていうか、平和だよな

おやつ

モンブランプリン/スイーツ+』

昨日はコレを買って来てくれた、ファミマですね
(先日、私が栗にハマってるという話をしたのでね♡)
社長妻は自分用にモンデールのキャラメルシュークリームを買って来ると言って出かけた
食べてて良いよ、って言われたので、ガツガツ食べていたのだが、
何となく、半分食べて残しておいた(社長妻、モンブランプリンも好きだからさ)

んで帰って来た時、社長妻のがっかりした顔で「シュークリーム、売り切れだった・・」って
あ~~~~、半分、残しておいて良かった

うん、やっぱ、平和だよな

ちなみに、モンデールのモンブランプリンとどっちが美味しい?と聞かれた
答えは、スイーツ+です
うん。こっちの方が、栗クリームが洒落た味がして、プリンもちょいと濃い