信州王林すりおろしプリン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
今日からまた、通常出勤である
顔を合わせるのは社長妻と社長(や、もちろん不服は無いっすよ?)
でも、なんだかちょっぴり寂しい
なんていうか、あれだね?きっと秋になるのも重なっちゃってるんだろうな

この秋はどうやって過ごすか?(や、これから3週間はノンストップ出勤なんだけどね)
ていうか、あれだ、いかに効率よく冷蔵庫の中の物を消費するか?
(ここ1週間のお宝(残り物)がぎっしり詰まってる、ただし、全部油物)
とりあえず、おいしいモノ順に食べるのは鉄則だろう・・・
昨日はステーキ屋のハニーリブとチキン、ポテト等をいかせてもらった
今朝は、ピザーラのシュリンプフライか?と思っていたのだが
さすがに朝から揚げ物はちょっとキツい(笑)
実家から送られてきたピオーネをつまむ事にしたよ

さて、今日もがんばるとするか

おやつ

『信州王林すりおろしプリン』

なんでだろ?「信州」とか所の名前がつくと、美味しそうに思えるのは?
これだって、リンゴすりおろしプリンだったら手を出してないと思うもん

えっと、すりおろし感バツグンです
えっと「おやつにちょうどよい一口サイズ」らしいのだが
ぜんぜん・・・・こんなん、チマチマ食べてられません(笑)

でも、冷蔵庫に常備しててもいいかもね