クリーム&白桃プリン/メグミルク

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、楽しいです

はい、仕事です、出勤してます
いろいろと、嬉しさを噛み締めてます
今日のお昼ご飯がうな重だった事(おいしかった♡)
とか・・・・や、他にも、いちいち嬉しい事はあるんです(笑)

そして、3時半になるととたんに睡魔に襲われる
なぜなのじゃ?
ものすごく、生あくび連発です
1時間くらい、かな?
明日は飴を持参しよう

そして、明日は6時出勤
でもさ、朝って電車の本数少ないのよ
30分に1本くらいじゃない?
時間が・・・・合わない(くやしい)


おやつ

『クリーム&白桃プリン/メグミルク

このシリーズも、新しいのを見るとなぜか買わずにはいられない(笑)

白桃プリンといっても、添加物の香りプンプんだよな
わかってるの、わかってるのよ

でも、おいし♡

えっとですね、私、ケミカルな桃味、好きみたい(笑)

あ~~~、でも早く桃の季節こないかな~~~~


メグミルクのデザート http://www.cream-and.com/introduction/index.html

クリーム&シリーズ ネタ(好きな順)
マンゴプリン http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/54795361.html
レモン&パイン  http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/58595080.html
マロンプリン http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/59823695.html
いちごプリン http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/58041751.html