日本橋スイーツ かぼちゃプリンとつぶあん/メイトー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。なぜか、うん。

朝ですね。室温5度。昨日の夜は8度で寒く感じたが朝は比較的平気だな・・・はて?
毎度ながら部屋がカオスだ。
こないだは、自転車の鍵が見つからなくて自腹タクシー出勤をしてしまった。
二度とこんな事の無いよう、部屋の片付けをせねばな。
っていうか、いつまでたっても進歩が無いな。

そうそう、自腹タクシーの日の帰りと翌日朝は会社(社長)の電動自転車に乗ったんだ。
うん。あれね、楽なのよ。あんまり漕がなくて良い。
って事は、運動量が少ない訳よ。
って事は、寒いんだなぁ・・・・
で、あ、いかん!寒いじゃんって思って、電気を切ってえっちらえっちらこいでみるのだが、
ふと気がつくと、だりぃとか思って電気入れちゃってるんだよな。
うーーん、人間(っていうか私か)楽したいものなんだなぁ、としみじみ思った。

で、やっぱ、すいすいと走ってるから、いつもの自転車よりも速いか?
と思ったのだが、意外と同じだった。


おやつ



かぼちゃにつぶあん、そりゃ食べてみたいでしょう。
うーん、あれだ。最近食べたかぼちゃプリンのなかじゃ、一番おいしかったかも。
っていうか、単純につぶあんが好きってだけかもしれないのだが。

いやいや、うまかった。

とっても満足。

136円