プリンマロンモード/湘南パティスリー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、今は接しない方が良いな。うん。

朝である。・・・・・喉が痛い。
あぁ、昨日トムヤムクン食べてる場合じゃなかった、刺激物は良くないのだった。
でもでも、おいしかったなぁ・・・・・

ここ数日、社長妻が風邪初期症状だ。
我が社、風邪御法度です。私が惹いた場合は休まなくてはいけない。
社長妻が惹いた場合は、隔離である。が、しかし、引いた事を隠したがるのが人の常。
おかげで、こっちが油断する。あ、こんな恨み辛みはいけないね。
とにかく、この喉の痛み、ここで食い止めなくては・・・・
もう、何年物であろうか?とっくに使用期限は過ぎているのどぬ~るを塗る。
個人的には、これが大好きだ。(だったら、新しいの買えって?ははは)
そして、ビタミン摂取して、生姜湯も飲んで、葛根湯・・・・
あ、順番待ちが得た。葛根湯、最初だったか?ま、いいや。

今日は、プロポリスキャンディと生姜湯の素を持って仕事に行こう。

そして、どうしよう、社長妻にはカミングアウトするか?
私も自分が可愛い、隠し通したい(笑)
あれだ、社長に移してはいけないという目的なのに、怒られるのが恐くて隠す。
本末転倒だ。ほんと、何も知らない社長が一番かわいそうだ。


おやつ

『プリンマロンモード/湘南パティスリー

近所のスーパー、モンテールがこの湘南パティスリーに追いやられてます。
今日は同じ30%OFFシールを貼ったモンテールモンブランプリンを尻目にこっちを購入。
う~~~ん、風邪の時は、プリンが主の方が良かった。失敗。

あ、それでもって、私の自転車のカゴ、かなり歪んでるから、
うん、プリンも歪んじゃいましたね。

えっと、モンブランプリンよりもゴージャスだな。マロンムースとか入ってるし。

200円(の30%引き)