ぎゅぎゅっとパイン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
いやいや、めんどくさくないよ、うん、
なんだか、けっこう、平気になってきた(ていうか、回りに人がいなくなってきただけか?)

出勤、連続10日目の昨日,外国からのお客さんのアテンドでした
この数ヶ月ハマっていたiknow!が役立つ時がきたよ?とほくそ笑んでいたのだが
お二人さんのお客さんをタクシーに乗せて、聞き取れる言葉と言えば・・・・
「オーー!」「イエーー!」「ワーーーオ!」
って、おい、奇声ばっかりじゃん

敗北です

ていうか、あれよ、お二人様(めんどくさいので、「大」「小」で区別をつけます)のうち
「大」の方はたまに日本にやって来るので忘れはしない、が、「小」の方は9年ぶりらしい
そう・・・・私は9年前の復習をしてなかったのだ(ようは、忘れていたって事よ)
ていうか・・・9年前はバイトだったし(ていうか、今もバイトなんだけど)
こんなに、社長達と、密な関係になるとは思っても無かったから・・・・(や、言い訳よね)

それにしても、外人さん、声がでかいね(イビキもでかい)
タクシーの中でもでかい身体ゆさぶってめいいっぱい、奇声を発して、歌だって歌う
そして、その数分後に・・・・イビキ

そして、私はこのアテンドの仕事が好きだ
なんて言ったって、食生活が豊かになる
昨日も、昼も夜も満腹すぎて、強制リバースを考えたほどだ(食道ガン恐いのでやんないけどさ)

や、これからの数日間は実に楽しみである

あ、そうそう、看板に男根マークが入ったお店に興味津々のお二人さんに対しての私の言葉

「ユー アー ケアフル アースホール」

うーーん、悲しい自分の英語力

ま、いいか、おやつ

『ぎゅぎゅっとパイン』

えっと、おやつも社長にいっぱい食べさせてもらってるので、自分で買ってません
よって、回想

これ、桃のバージョンが美味しかったから、期待しました

パイナップルってのが難しいのか、甘過ぎてもダメだし、完熟度合い低くてもダメ
ま、文句は一人前の私です