旨み限定 十勝あずき/雪印

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
と言い続けて、数年になるのだが、最近は平気になりつつある・・・ような気がする
ていうか、おもしろかったりする

ていうか・・・たんに、社長妻との関係がそれほど悪くないという事なのだが
えーーと、会話ができる
あ、普通だよね?でも、私、あんまり会話できないのよ、ははは
相手がすっごい頭良かったらできる(私の貧困なボキャブラリーをカバーしてくれる)
相手がすっごいバカでもオッケー(お互いバカで、宇宙人の会話)

で、普通の人とだと・・・・話がすぐに途絶えるのよ、ははは(興味ある事は別ね)

で、社長妻の場合は・・・どれもあてはまらないんだけど、でも、会話ができてる
楽しかったりする

ま、そんな事はどうでもよいか

おやつ

『旨み限定 十勝あずき/雪印

雪印!?なんか、懐かしい?
これ、原材料の所が、小豆じゃなくて、甘納豆ってなってる
へーーーーー

小豆物のアイスって昔好きだった(あずきバーとか)
でも、ここ何年か全然食べてないような気がする

あ、でも、ハーゲンダッツの小倉だっけ?小豆だっけ?アレは好きです
うん、これね、えーーーと、普通においしい
たーーまーーにはいいかも

でも、ハーゲンダッツのヤツの方が好きだな(値段も違うんだけどね)