焼きショコラ/ケーキハウス 実りの季

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
寒い?っていうか、薄暗い?
厚く覆われた雲っていうのは開放的な所で見るのは好きなのだが
狭い自宅に居ると、気分も閉鎖的になり、イヤな感じだ
社長に頼まれた難題も、突破口が見つからない・・・鬱
どんよりしてますね、天気も自分も

空気の入れ替えが必要だわ

先日、ツタヤでペルセポリスを見つけた
あら、もうDVDに?と思った、そして、違和感が・・・
アニメコーナーに置いてあったのだ(や、アニメなんだけどさ)
プロレタリア・・・・懐かしい、ばーさん(仕事場の)に
「aroyはプロレタリアートなのよ、アジトがあるの」
って陰口を言われていたなあ・・・(惚けちゃったからさ、ばーさん)

先日、オツレと飲んだ
足を捻挫したらしく引きずっていた
SATCでキャリー達が飲んでたのはコスモポリタンじゃなかったっけ?
と言ったが、ガンとして譲ってくれなかった、マンハッタンだって言い張られた
うーーん、そうなのか?

二日酔気味(もしくは寝不足?)ぐったりしている所に、実家から柿が送られて来た
二日酔には柿!!!すばらしい!!!まさにタイムリー!!!!
柿ばかりを食べ、そして、寝て、また柿食べて、社長の難題にとりかかる
そんな1日だった

ちょっと、へこたれてます

おやつ

『焼きショコラ/ケーキハウス 実りの季』

こういうのを机の上に出しておくと、いっぺんに食べちゃいます
だから、冷蔵庫から1コずつ出して食べましたよ
世の中、手軽に美味しいものが食べれるのだなあ・・・と思いながらぱくっと
なんだろうね、ブラウニーよりもしっとりした感じ?

いつも行くスーパーの「九州うまいもの市」で見つけました、はい
半額だったので買いました、はい