カムカムシャーベット/フルーツパラダイス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
別に、めんどくさくない、うん

社長妻に「うん」禁止令を出され、「うん」は減った、確実に減った
が、しかし、今度は「んーん」というのがやたら目立つよ?自分
これは・・・・・・・どうしたことか
ていうか、私はきっと、社長妻に甘えてるんだな、潜在的にさ

社長がチョコレート(きっと、高級なヤツだよ?)食べてた
その時の会話が聞こえてきた

社長「お前は、これは食べなくていい」
社長妻「はい」
社長「どうしてだか分かるか?チョコレートの効能は知っているか?」
社長妻「疲れが取れるんですか?」
社長「ちがう、脳に良いんだよ。脳みその疲れに良いんだ」
者著妻「あ、そうなんですか」
社長「お前は脳は疲れないだろ?使ってないんだから・・・・・だから、食べなくって良いんだ」

うーーむ、

このような会話を”のろけ”ととらえるまで時間がかかりました
これは、社長と社長妻のイチャイチャした会話だった、と思えるまで何年かかったであろうか

なんだかな・・・・オトコってば、威張りたいの?かわいいじゃん
(・・・・て、すみません。大変失礼しました)


おやつ

『カムカムシャーベット/フルーツパラダイス』

またもや、フルパラ!?
って、そうなんです、だって、いろんなのが75%オフとかになってたんだもん
まとめ買いしちゃいましたよ・・・・

これは98円だったと思う

今考えれば、なんでシャーベットが98円でシロクマが198円なんだろう?
定価だと、シャーベット400円弱!?ていうか、シロクマ700円超え!?ありえねえ
これって、表示まちがってるよな、ありえねえ・・・・

カムカムっていうのに惹かれました
たしか、ビタミンCが多い果物だっけ?

すっぱくておいしかったですよ?でも、200円までだ
98円だったから、うん、満足