エルメ、さすがデブの味

人と接するのも、難しいかも
・・・ピンとこないな、ブログタイトル変えなくていいかな

仕事が終わって、街(笑)に行った
今まではカップルを見ても何とも思わなかったのだが、今は憎い(笑)

手をつないで歩いているカップ
腕を組んで歩いているカップ
何かの拍子に肩をつかまれてるカップ
みんなオツレとその彼女に見える(おいおい、吹っ切れてねーのかよ、ていうか重傷?)
どれも、自分にはできなかった事だ
もや~~ん、としながら歩いた

社長が,ライブ前に天ぷら屋に連れて行ってくれた
カウンターで揚げたてを食べる、大変美味しい
社長と出かけるとお金の心配をしなくて良い、それも、美味しさに含まれているのだろうか?

ガツガツ天ぷら食べてたら、すっかりライブが始まる時間になっていた
身内の人のライブだった
知ってる人だったのだが、プレイをしている所を見るのは初めてで
ははは、おばさん、ドキドキしたよ(笑)

知り合いもいて、人数も増え、バーでもう1杯飲む事に
〆はグラスホッパーにした

そこのバーでも、カップルを見ると・・・・・

なんだかな
愛と憎しみは紙一重?それとも、私の場合はたんに、酸っぱいブドウ?


おやつ

今日も職場でケーキを食べた
エルメのケーキ3種類を社長と社長妻と私で分けた(なんて仲が良いんだ、笑)

今回学んだ事、以前食べた事があるからといって警戒してはならない
少しずつ、バージョンがちがう
今回のモンテベロ(たぶんね)すげーピスタチオだった(すばらしい)
ミルフィーユのカスタードも、もったりしててうまいがな
苺とチーズのケーキ、今回は大きくカットしてくれた、ほんとに美味しいね、これ

ケーキを食べてるときは、幸せだ

あ・・・天ぷら食べてるときも幸せだったな