マピオン/シャンドン(下北沢)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことはない
けど・・・私、小心者が故?
在宅期間が長いと心配になってきます
精神的にも、金銭的にも・・・・いいのかこのままでって
や、いいんです。社長がわざわざ仕事を作ってくれてるんですもの・・・

ジャンジャンコール

なんか、もう・・そこには人は永遠に居ないのでは?とさえ思ってしまう
が、かけますよ?仕事ですからね、ジャンジャンかけます

仕事をありがとう、社長

そして、喉が痛いのは乾燥のせいね?と思い
電話の合間に、イオンスチーマーなど出してみる
う~~ん、気持ち良い
口を半開きにして喉にも届くようにしてみたり・・・・(効果は感じませんが)

相変わらず、外は風の音がすごいね
で、はたと思った、もしかして、それって、私の住んでる所故?
平たく言うと、古い家屋だから?ボロ屋だから?(あぁ、ゴメンよ大家さん)


おやつ

マピオン/シャンドン(下北沢)』

今日の初めてのおやつです。10時のおやつの前倒し(笑)
隠し持ってた宝物

わたし、こういうガナッシュサンドな出立ちに弱いです
袋から取り出し、最初の感想・・・・・あら、意外と小さい(笑)

や、気を取り直して・・・食べますよ
コーヒーも入れたし

そうね・・・・・美味しいけど、物足りないわ
今の私にはこの甘さじゃ無理だった
でも、甘過ぎないと言う点では・・・・お土産向きかも

だって、甘すぎるお菓子って、敬遠されちゃうでしょ?
物足りないくらいの方が・・・なんだか、皆さん安心そう

なぜかって?きっと、心のどこかにダイエット魂があるのね
昔の事をくどくど言うようだけど・・・
ジャンポールエヴァンのチョコケーキを当時大好きだったオツレにあげた
だが、返ってきた言葉は「もうちょっと上品な味のものが良い」だった
これは、大好きだった人だから故、笑顔での笑い話になるが
そうでもない人だったら・・・・・「ばかやろーテメーの脳みそを上品にしろ、けっ」となる

あら?ワタクシ・・・・・今、ネガティブ嗜好かしら?

早くジャンジャンコールから解放されて、ケーキ屋さんに行きたいわん

210円♡

シャンドン(下北沢) http://www.chandon1977.com/