ふんわり名人 ごまだれ餅/越後製菓

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、めんどくさくない
最近、肝が据わった
女子と会うときも・・・スッピン
そう、ヨガん時スッピンだったんだにゃ~

今、すごい風が吹き荒れてる
ジャンジャンコールしながら頭をよぎる
「こんな風の強い日にお風呂に行ったら風邪ひいちゃう」
うん、どうにか風呂に行かなくともイイ、言い訳がほしんだな

いま、やや胸焼けしてます
豆もちを・・・・朝から数えると4つ食べた
やっぱ、お腹にくるんだな、おもちって


おやつ

『ふんわり名人 ごまだれ餅/越後製菓

まぼろしのふんわり名人(笑)

そうなの、ごまは、いままでお目にかかった事なかったのです
きなこに負けじとうまい

うん、もっと食べたい

でも・・・胸焼け

こんど、きなことごまが並んでたら・・・・どいうしよう、どっち買おう