イデミスギノ/焼き菓子(京橋)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫だね、うん。

ジャンジャンコール・・・のさなかです
相変わらず先方さん、でません。
もう・・・・コール中も「出ないで・・・なんか恐いから」とさえ思ってしまう
が、しかし、出てくれないと、私も解放されないのである

そして、家に居るって事は・・・・食い気のとの戦い
あぁ・・・もっと、お菓子、仕込んどけば良かった
それでも、お菓子はある、ある事はある、だが、食べたらなくなる(笑)

なんか、お腹空いてるのとは違うんだなあ・・・・食べたいんだなあ

あ~あ、はやく電話がつながって、ケーキ屋さんに行きたい


おやつ

『イデミスギノ/焼き菓子』

何のケーキか分からなかった(笑)
ドライフルーツ、アルコール効いてる
美味しかった
なんだろ?プルーン?や、なんだろ?

それにしても・・・美味しいなあ