ヴェンタリオ(マンダリンオリエンタルホテル)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
大丈夫、大丈夫よ、うん。

今、戦ってます
お菓子が食べたい・・・・甘いものが食べたい
けど・・・我慢してる
私だって、我慢する時があるのだ
ヨガに行ったにもかかわらず、お正月に次ぐヘビーな体重だった

分かってる、分かってるの
昨日・・・食べ放題に行ったんだもんね
や、でも、アレは前菜のタベホなのよそんなん、たかが知れてるでしょ?
パスタは1人1品のオーダー制だし
スイーツも食べ放題だけど・・・・・でも、それだって知れてる
だって、前菜とかのお野菜でお腹膨らましてるんだもん

それにしても・・・・食べたなあ
お腹がはち切れるくらい膨らんでた
うん、たるみ無し!!!!(これって、すごい事なのよ?)


おやつ

『ヴェンタリオ(マンダリンオリエンタルホテル)』

そう、その、タベホのスイーツ皿

なんか、かわいくないね(笑)
タベホ、お皿にかわいく盛りつけられない(笑)

今回、タイミングを逃したのか、食べ損ねたケーキ多数(ひっ!私とした事が)
でも、フレジエは逃さなかった(右の切れてる苺の四角いケーキ)
美味しかったなあ~~~~~

ティラミスもプリンも、好きなだけ食べれるじゃん?
1回にすくう量もガッツリイケルんだよ?幸せ♡

限界に挑戦って・・・・・楽しい


2900円♡(平日ランチブッフェ、パスタコース)