男の堅あげ ブラックペッパー味/フリトレー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
ん!今日は昨日までとは違う,身体の中のもやもやした感が抜けつつある感じ?
なんか、こう・・・けだるく目と鼻のあたりが重かったのが抜けてる(イエイ)

んーー、天気もいいしな、部屋の空気の入れ替えと洗濯しとこう

昨日は久々に風呂行きました、やっと行ってみました

湯~とぴあに行ったのね、古い施設なので若干のボロッチさはがまんしなくてはならない
その、ボロッチさと天秤にかけるのが、マンガコーナーと映画コーナーである
風呂に入って、寝転んでマンガ読むというのは極楽なのである
なので、一風呂浴びて、よーく髪を乾かして(←風邪悪化防止)マンガコーナーへ
いつも思うのだが、マンガの棚の真下で寝転がってマンガ読むのってどうよ?

選びにくいんですけど?

ていうか、あの、館内着だし、なんかおっさんの顔のすぐ真横に立ってマンガを選ぶってのが・・・
昨日は、あの小さな部屋にマグロのように横たわる人が多かった
部屋に入ったとたん・・・・ここは柔道部の部室!?っていう臭いが・・・・
てめーら!風呂に入ったんじゃねーのかよ!?と心の中で叫びましたよ

ま、どうでも良いわな、

おやつね、はい

『男の堅あげ ブラックペッパー味/フリトレー』

ん、こないだのドリトスの黒胡椒バージョン
黒胡椒味といえば、堅あげポテトチップスが大変おいしいじゃないですか
こっちだって、堅くて黒胡椒、期待高まってましたよ

勉強になりました

やっぱ、何でもかんでも胡椒でオッケーという訳ではない
うーーん、コレのばあい、ラーメン屋の胡椒感が強いか?(塩こしょうみたいなの)
なんか、こう、悪くないんだけど、残念な感じ?
こう・・・・黒胡椒1本勝負!!で決めて欲しかったな(笑)

こうなると、前回のガーリックの方が、一本筋が通ってて男らしかったな