おじゃが 檸檬香る塩ポン酢風味/明治

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、めんどくさくはない。うん。

ただいま。今日はやっとお風呂行きました。
朝行こうと思っていたのだが、結局雨が止まずに、今行って帰ってきた。
だが、朝行かなかった事をものすごく後悔した1日だった。
今日は我が社に大量の客人が・・・・・
ま、出迎えたり、いろいろとするのだが、私、チビなのよ。
だから、皆さんの鼻先に私の頭が・・・・・
や、ほんと、ごめんなさい。
あ~~~~、や、別に、仕事関係の人にどう思われてもかまわないのだが・・・
うん、思われたくない人もいたりする訳だ。あぁ・・・

でも、だからって、風呂付きの部屋に引っ越したいとは思わないんだよな。


おやつ

『おじゃが 檸檬香る塩ポン酢風味/明治


はい、晩酌のお供。
ホント、良い年した大人が晩酌と言うか晩ご飯をジャンクフードで済ますってどうよ?
うん、至福極まりないさ。ははは。
うん、こういう事しても文句言われないのがいいね。うん。

袋を空けた時に、ほわんと、檸檬の香りがした。「おっ!」って思った。
が、しかし、食べ進につれ、なんか、あっさありしちゃってて・・・・
ていか、なんだろ?物足りない?
やっぱ、堅あげのような、噛み堪えがないから?

うーーむ。

でも、檸檬風味は良いな。