シルク/ロブション(六本木)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
接してないからさ、どうでも良いわな

昨日の発見
お風呂から帰ってくると、部屋の臭いが気になる
単純に外出だけだと何とも思わないのだが
お風呂の時はこう・・・・・・部室!?みたいな(きゃ~~~~~~)
あわてて、アロマ焚いてみましたよ
あと、1日に1回は空気の入れ替えしないと、だめよね
それにしても、なんでお風呂に行った帰りだけ気になるのだろう?

あ!鼻の穴が洗浄されてるのか!?


おやつ


このケーキ、ショーケースではもっと、かわいかったです
どうも、持ち帰る途中に揺れるんでしょうね
遠心力かしら?形がいびつです、
うん、白い玉がね、ホントに玉なのよ?ははは

とってもかわいい、こじんまりしたお菓子
シルクエビスビールをイメージした形だとか
シルクエビスビールとの相性が良いらしいです、お互いを高め合う存在
(あら・・・そんな存在の殿方がほしいわん、笑)
このお菓子を選んだ理由は上に乗っかってる黒いツブ、黒胡椒なのです
そこに惹かれました
白い丸い玉はチーズ・・・ですね、中にチーズスフレ、パイナップルのコンポート入り
で、胡椒・・・・・ははは、わかんなかた
乗ってなくても私にはわからなかった

ついでいうと、シルクビールも一緒に飲んでないから・・・高め合ってないわね

もちろん、美味しかったですよ♡

504円