クラムケーキ/リトルマーメイド

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いいえ、、そんなことはないです

私の今回の出張予定日が刻一刻と迫っているのだが・・・
ま、しょうがないわな、なるようにしかならん

今日の発見
とても残念な発見

言え着の1つにフリースっぽい資材のパンツがあります
ゆったりはしてましたよ、ていうか、まあ、普通のパンツよ
でね、何年も履いてるんだけど
別にゆったりしてるの、だから、自分が太ったといっても、それほどじゃない
むしろ・・・脚は細くなってるのかな?くらいに思ってたの

ふと鏡を見たらさ、そのパンツ、すげー伸びてるじゃん!
しかも・・・膝上だけ
もうね・・・・ジョッパーズ!?
ていうか、なぜ、膝上だけそんなに伸びるのか不思議でたまらんよ


おやつ

『クラムケーキ/リトルマーメイド

リトルマーメイドって、私が体験したはじめてのパン屋さんだったと思う
なんていうのかな?洋風パン屋さん?
保育園の帰りに母さんに連れられて入る、そして、翌日の朝のパンを買ってもらう
たぶん、おかずパンって言うのを初めて食べたんだろうな
ていうか・・・あれ?東山にリトルマーメイド、今、ないよな?
何時からないんだ?私が高校生の時・・・すでにない?
あれ?記憶自体危うい?

ま、いっか

で、クラムケーキ
この、パンだかケーキだかよく分からないケーキ
よく食べたなあ・・・・(こっちはやや大人になってから)

安くて満足度が高いんだよな

リンゴとレーズン

145円♡