ピナコラーダ/ゴールデンスプーン(六本木)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないですよ

今日はすごく暖かかった、というか暑かった
顔がベタベタするので、行ってきましたよ、お風呂屋さん
もうね、帰ってきて、ひっくり返るかと思いました
ムオッ・・・・・・
はい、暑いですからね、臭いもこれがまた・・・・
昼間に買ったいちごを出しっぱなしにしておいたのだが
その匂いだって、決して良い匂いではないよ?
昼間外出から帰った時は全然平気だったのになあ・・・・
やっぱ、風呂上がりはこたえるなあ・・・・

ていうか、女子の部屋でこれって・・・かなり凹むよ


おやつ


暑いからさ、ついつい立ち寄っちゃうじゃん
ていうか、フローズンヨーグルトのくせに、フレーバーがいっぱいあるのよ
私の大好きなピナコラーダの文字が・・・
(ピニャコラーダ=ココナッツとパイナップルのカクテルです)

はい、失敗です(笑)

うん、フローズンヨーグルトにピニャコラーダ求めなくてもイイ
きっと、オーソゴックスなバニラとか美味しいのだろうな・・・・・
あ、でも、トッピングのチェリー、大きくて美味しい♡

350円+50円(トッピング)