低・脂・肪 ヨーグルトアイス/ヤスダヨーグルト

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、まあ、どうよ?

朝ですね、天気良いです。
朝顔がひょろひょろと伸びてます。
同じ鉢の仲間同士くっついちゃって、絡まっちゃって・・・・・・

そして、最近近所で猫をよく見かけます。
昨日はウチの屋根、ん?トタン?の上で寝そべってた。
「むにゃ~、そこは涼しいのですか!?」と心の中で叫びました。
今日は、やけにしっぽがふさふさのコ(私好み)が、道ばたで寝そべってた。
にじり寄ると、少し逃げて寝そべる。
うむ、常に一定の距離を置かれてしまう。

ちょっと寂しい(笑)


おやつ

『低・脂・肪 ヨーグルトアイス/ヤスダヨーグルト

ん、これ、低脂肪という言葉の間に「・」が打ってあります。強調してる?

「香料添加物は使用しておりません。子供から大人まで、脂肪の気になる方にオススメします」
って・・・ぬぬぬ。

や、低脂肪だけあって、さらっと爽やかです。
この暑さの中にはよい。でも、もしかしたら冬には物足りないかも?

あ、無脂肪牛乳を醗酵して作るのね・・・・へ~~~~~。

148円