シナモン/ドーナツ工房レポロ(仙川)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうなの?

ふはぁ~~~~、疲れた。
今日、5時間も歩いてしまった。
足の裏が痛い。

明日から天気も崩れちゃうし、いつもの高尾山登っとくか、って思ったの。
でも、いざ高尾山口についたら、何となく冒険心芽生えちゃって・・・
こっちから登ってみんべ?って、南高尾に・・・・
や、楽しかったよ?すごく楽しかった。
そうね、もうちょっと計画的にいろいろと用意しといた方がいいかもね。

私、飲み物とか一気飲みなんて、しないのよ、普段ね。
なのに、今日初めてじゃない?ダカラの500mlペット一気しちゃったよ。高尾山山頂で。
もう、飲んだとたん、おへそが横一文字に伸びたのが分かったわ。
でもまあ、富士山もキレイに観れた事だし。良しとしよう。

そう、それに、山の中は意外と涼しいの(だったら、なぜそんなに喉が渇く?)


おやつ

『シナモン/ドーナツ工房レポロ(仙川)』

山のおやつに持って行きました。
う~~ん、優雅に食べてる場合じゃなかったのだけどね・・・・

でも、シナモンがほどよく利いてて、うん。ドーナツっていうか、パン?
や、シナモンが好きだからいいの。

140円