ピノ ダブル抹茶/morinaga

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうよ?

今日は涼しかった。
あぁ。涼しいってのはこういう事なのか、と実感。
昨日、一昨日はいくら風があったからと言っても、うん、暑かったんだ(笑)

DVDを見てた。「この自由な世界で」2007年のイギリス映画です。
労働者事情と移民問題がテーマの映画です。
う~~~ん、なんだかなあ・・・・・・
なんか、社長妻とかぶっちゃうなあ・・・・

「仕事をあげてるんだから、私たちは感謝されて当たり前なの」って言われた事がある。
その時は、「どっちが感謝するんだよ?安い給料でこき使って、はぁ?」と思ったものだ。

そんな事を思い出しながら見てしまった。憎さが募る(笑)

や、でも、ま、感謝はしてるさ。(でも、それを当たり前と言われると、ムカつくのだがね)


おやつ

ピノ ダブル抹茶/morinaga』

おぉぉぉ、これは好きだ。
抹茶が濃い。そのくせ甘い。

ピノの中で一番好きかもしれない。

なんだかんだ言って、抹茶好きなのね、私。うん、再認識。

105円(サミットにて)