山菜蕎麦/高橋家(高尾山口)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、まあ。

力を振り絞って風呂に行ってきました。
あぁ、身体がサラサラ、行って良かった(笑)

そして、今日も行ってきてしまった。一昨日の復習?南高尾。
5時間歩いたのだと思っていたら、6時間弱だったのね。
今日はちゃんとお水も多めに持参しましたよ。ドーナツも無しです(笑)

が、しかし、高尾山口に着いたら雨ふってるじゃん!!!
思わず、改札を出た事を後悔してしまった(笑)
雨の中のハイキング?や、これが富士山やアルプス、や、八ヶ岳でもまあ、登るさ。
でも、高尾山・・・・・いつでも来れるじゃん、片道350円じゃん。
あぁ、迷いに迷った。ていうか、私、カッパ忘れてきました。ははは。
売店で買っちゃいましたよ。ビニールのカッパ。
で、登っちゃいましたよ。もう。


おやつ

『山菜蕎麦/高橋家高尾山口)』

山菜がちゃんとしてるの。
ていうか、こういうのが普通なの?
私の知ってる山菜蕎麦の山菜って、あれよ?瓶とかに入ってそうな、
なんていうのかな?嬉しくない山菜(笑)

なもんで、嬉しくなっちゃいました。
生ビールのちっちゃいのと、山菜蕎麦で大人のおやつです。

蕎麦屋さんで暖かいお蕎麦を食べるのも久しぶりです。
そう、寒かったのですよ。もう、涼しいとかじゃなくて、薄ら寒い。

そしてビールのおかげで、帰りの電車、最寄り駅乗り過ごして新宿まで行ってしまった。
しかも、ものすごい、振り子のようにぐらんぐらんしてたよ、私。

またもやおへそが横一文字になるのを感じた今日だった。

800円