堅あげポテト うすしお味

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫。ん。

朝ですね、室温16度、湿度57%。16度ってのは寒いもんなのだなぁ。そして寝る時に濡れタオルを室内に干すのがマストな時期になって来たな。昨日階下に新住人がやって来た。お引っ越しというのもあり、全員集合状態だった。久々に若夫婦&そのお母さんも集合で皆さん入居準備をしていた。そして新住人の若年齢化、うーむ。20代前半。うーわー。なんかもう未知の物体のような気がしました。本当に若者だ(笑)ま、眩しかった(笑)


『堅あげポテト うすしお味』

結局塩味も。なんだかんだ言ってやっぱり堅あげはおいしいな。黒胡椒を食べれば黒胡椒サイコーだと思うし、アボカドわさび食べれば良いんでねーか?と唸るし、塩味食べればやっぱこれだと思ってしまう。ジャンクフード止められん。これってきっと…今の野菜の高騰が原因だ、キャベツ1玉300円をやり過ごしてお菓子コーナーに入り、こっちをかごに入れる。や、言い訳なんですけどね。