カルビーポテトチップス×俺のフレンチ うにとカラスミの極上クリームソース風

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
思った事をすぐに口にしない。これだけでもずいぶん違う。うん。

夜ですね、室温11度、湿度60%。まだまだ寒いんだなぁ。仕事から帰って来てお菓子を食べるのが定着しつつある。これだったら、まだ普通に晩酌した方がマシだ。ていうか、一応、夜は豆乳!のつもりでいるのになぁ。あ~あ。


カルビーポテトチップス×俺のフレンチ うにとカラスミの極上クリームソース風』

あれだ、私は高級素材に弱いのか?しかもそのものじゃなくて,こういうジャンクフード的なもの?なもんだから食べてる時の感想は「ふ~ん、こういうものなんだ~~へ~~」なわけよ。で、おいしかったのかって?ん、まぁ、まぁまぁかな。っていうか、よく分からんのよ。もっと分かりやすい黒胡椒とか、そういうんでいいじゃん。もうさ。とはいえ、堅あげの黒みつきなこが気になってたりもする。あ、目新しいモノに弱いだけか。