ピッコロプレミコーン/BABBI

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
おやびんが再び婿探しの旅へ出かけるので送別会を行った
ま、いつもの3人で行ったのだが
途中から(3回目の乾杯以降だな)自分のテンションが急降下してしまった
一気に満腹になり眠たくなったのだ
なので、2人の会話を傍聴していた
で、気付いた

可愛い女のあり方

●会話に出しゃばってはいけない
●できるだけ聞き役でいる
●相づちはもちろんする、その相づちに相手をくすぐる様なフレーバーを散らす

これで、先方はいい気になり、べーらべらしゃべりだす
(はっ!これって(3か条)社長がいつも社長妻に口を酸っぱくさせて言ってる事じゃん)

んーーー、これって2人きりの時の方がいいだろうな
第3者から見ると、けっこう引く(や、接待とかだと別よ?)
ようするに、ちやほやするわけだ
今回、女同士だったんだけど、こう・・・後味悪い(笑)

人付き合いって、難しいのね

ま、どうでもよい(あ、おやびん、気をつけて行ってらっしゃいな)

おやつ

『ピッコロプレミコーン/BABBI』

おい、レシートにこんなふざけた名前が書いてあるぞ「ピッコロプレミコーン」
や、ジェラートです、はい
今回、チョコとピスタチオをチョイス
感想
ジェラートってこんなに進化したのか?・・・です
んーーー、美味しかったトルコアイスかってくらい粘る(や、本物食べた事ないけど)
ただ・・・・ダブルで680円(682円だけど)ってどうよ?
高い?高いよな・・・・・
食べながら、いくらだったらすんなり納得で食べられるか考えた
500・・・・・・580円?

でも、美味しいからつかの間の幸せを味わいました

アイスの季節到来か


や、あれだね、イタリア語で「ピッコロ=小さい」なのね・・・・・ふっカワイイじゃん♡