濃厚チョコレート

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
朝だ、朝だけど、何もかもめんどくさい
洗い物(食器)がたまってる・・・・・最後のきれいなマグカップを使ってミルクティを入れる
洗い物って、たまればたまるほどめんどくさくなる
私、マグカップコレクターなのか、15個くらいは持っている、それが全部使用済みなのだな
でも、今は無理、仕事から帰って洗おう・・・・

毎度毎度、老人ネタだな(ていうか、ばーさんとしか会ってないんだもんな)
今日はどんな妄想を聞かせてくれるんだろう・・・・・

ま、いっか、ていうか、数時間後にはばーさんと対面だ


昨日のおやつ、あれだけじゃ、当然、物足りなかったのよ
朝の為に買っておいた菓子パンにも手を付けた訳だ
(オツレが朝菓子パン食べてるって言ってたからまねしてみたけど、結局夜食べちゃったよ)
おやつ・・・・仕事場でも、食べてるんだよな、昨日はダロワイヨのケーキ
だから、甘い物の摂取は・・・・・とりすぎか?
しゃーねーよな、うん。

『濃厚チョコレート/敷島パン

ファミマです。
これさ、パッケージずるいよね?菓子パンの癖して、中身見せないんだよ?
で、菓子パンの癖して158円(ん、普通か?)
とにかく、何日かは気になってたのよ
でも、パンはパン屋でっていう固定概念があってさ・・・・・
(その固定概念はオツレの一言で消えたんだけどさ、「オレ、朝菓子パン食べてるんだよ」って)
で、買ったさ
ん、おいしいんだよ
ていうか、袋から出したときは、あまりにも普通のパンでがっくりした(笑)
これが、透明な袋だったら売れないだろうな・・・・ってしみじみ思った(笑)
でも、食べると、うまい、まさに濃厚チョコレート

もし、仕事の時間があと1時間遅かったら、ファミマにこのパン買いに行って、食べるな、うん
ていうか、もういっこのカスタードの方かな、次は