濃厚ミルクカスタード

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
昨日は・・・・7時くらいに寝てしまっていた
7時半に父親から電話があって、「寝てた」って言ったらドン引きされた
いや、そのくらい消耗してるのだよ・・・私は

でもさ、昨日も今日も、一応盗人扱いはされてない
スゲー微妙な感じではあるけどさ
盗人扱いされてなくても、こっちは始終ドキドキしてるわけだ
aroyさんって呼ばれるだけで声が裏返っちゃいそうだぜ(ていうか、そりゃ、かえって怪しいだろ?)
とにかく、気が気じゃない

でもさ、せつないね、歳とるってさ

でもさ、はたして、痴呆初期の段階、ばーさんは本当に痴呆なんだろうか?
したたかに、フリをしているような気もする・・・
ていうか、脳の萎縮か、だったら・・・・病気な訳だな

ま、どーでもいいや(私、家族じゃないんだもんな)


『濃厚ミルクカスタード』


濃厚チョコレートが品切れだった(なぜ、発注しないんだ?ファミマの店長よ)
ミルクカスタードは・・・・・在庫がたんまりあった
きっとリピート回数は少ないんだろうな
悪くないけど、チョコの方が良いな(同じ値段だったらさ)
こっちも、チョコと同様2種類のカスタードがはいってます。
158円かあ・・・・パン屋のクリームパンと同じくらいの値段かあ・・・・・
そんな感じだな、パン屋のクリームパン
158円の味ってやつだ、
悪くないよ?(特別良くもない)