白くて大きなレアチーズタルト/プレシア

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
うん、ちょっと元気出てきた
盗人扱いされなかったからかって?
いーーーえ?ぜんぜん?
もちろん、今日も盗人です
あげくの果てに「私が居ないスキに部屋をいじくり回すのやめてくれないかな~~」って
ものすごく、白々しく、憎たらしく言われちゃったよ
もうさ、私はお前のオカンか?って思ったさ

ま、どうでもいいわな

そうそう、相変わらず風邪は完治しない
そこで迷ってるのが加湿器
で、コレはまあ買わないだろうな~っと思っていたのがプラスマイナスゼロのやつ
http://www.kashitsuki.jp/
なんだけどさ、あまりにも良く出来たサイトでさ、思わず買うか?と思ってしまった
・・・・でも、まあ、どうよ?
そもそも、自分の部屋にあっても・・・・うーーーむ

ま、それも、どうでもいいか

おやつだわな

『白くて大きなレアチーズタルト/プレシア』

この、プレシアってのは、モンテールとならんでスーパーのデザートコーナーを陣取ってる
この、でかい(んです)レアチーズ、いつも見つめてました
コレ、いいんじゃん?タルトんとこが甘くないのも良い
全体的にあっさり系?
298円
うん、いいじゃん
ジャンボレアチーズ(ファミマの)より好きかもな

それにしても、コレ1個468kcal、うーーーむ、ま、いいか