セロリのケーキ(多分)/ル・クール・ピュー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
ずいぶん、ずいぶん前向きになってきたぞ
仕事が終わっても、おやつの一気食いしなかった
ケーキ屋行って、ヨガやって、風呂行って、ツタヤも行って・・・・・
で、この時間に、ケーキ食べてる
うーーーん、はたして、6時にお茶するのが良いのか、11時にするのが良いのか・・・
微妙だ

ていうか、別に前向きじゃねーーんじゃん?

ま、ぼちぼちね

で、ケーキだよな


『セロリのケーキ(多分)/ル・クール・ピュー』

んとね、何の野菜か・・・ネギ、か?チコリ?セロリ?
ケーキ買って家に帰る道のり、考えてました。
何もわざわざ野菜のヤツなんて選ばなくても良かったのではないか?
そう、はなっから青臭いんじゃないのか?とか疑ってました
ごめんなさい
久々です、おいしいケーキ
ちょっと幸せです。

それにしても、このお店の前の通り、良く通っていたのだけど・・・・
目に入ってなかった。ココのお店、探していたのに・・・・・なんてこった


ル・クール・ピュー http://www.lecoeurpur.co.jp/