メープルチョコロール/パスコ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
昨日、早い時間からアルコール摂取したのには訳がある
や、ほら、ばーさんとのストレスが主なんだけどさ
お出かけしたのよ
チヨコのライブ見に行ったのね、ソロって聞いてたから興味があってさ
ソロって・・・ソロって?・・・・・弾き語りか?とかさ、
や、ちがってた、うん。ギター1本だった、歌はなし(ほっ)
良いライブだった
ギタ-1本でタンゴは難しいなとか言っていたが、カッコヨカッタヨ、うん
それにしても、「コンドルは飛んで行く」は、はまってたな、まんまアンデスの人
ていうか、ちょい前のネパール人の笛の人もしょっぱな、この曲だったな

ん、だから、あらかじめ良い気持ちになってから出かけたのだよ(経費節減)
おかげで、現地ではドリンクのおかわりをする事無く、トイレに並ぶ事も無く、快適に過ごしましたさ

それは良かったのかいけなかったのか・・・・・
帰り、最寄りの駅で降り、いつものスーパーへよって気づいた

社会の窓が全開

・・・・・だから、ほろ酔いはよせって


そんな余韻を引っ張りながら、朝の菓子パン


『メープルチョコロール/パスコ』

なんで、メープルって文字に弱いんだろう(ていうか、好きだからだよな)
これ、食べる前に15秒ほどチンします
すると、ほんわかふわふわでチョコがちょいとけ・・・・
見た目はシナモンロールだわな


ちょい前のネパール人の笛の人
http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/50987369.html