キャラメル(クリスピーサンド)/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
昨日は忘年会に出席してみました、総勢30名か?
10年前の飲み屋友達とタイフェスでばったり出会い、かれこれ半年
東中野に全員集合!」的メールをもらい、ノコノコ行ってきました
友達の輪はドンドン広がる方式で、集まる集まる
団体は苦手・・・と思っていたのだが、コレだけの人数になると、もはや団体ではない(笑)
みなさん、あっちーうろちょろ、こっちーうろちょろしながら歓談

たのしかった

酒量のコントロール・・・・・できるわけないよな
会費払って、あとはがんがん飲んで食べて・・・だもん

酔い覚ましのアイスは・・・・

『キャラメル(クリスピーサンド)/ハーゲンダッツ

100円アイス、冷蔵庫に切らせてました
酔っぱらってる時は、味なんてそんなに分からないんだから
ハーゲンダッツはもったいないのである
が、しかたない

美味しかったかって?
さあ?
や、コレは美味しいよ?でも、案の定昨日は美味しかったかどうかなんてわからん
冷たかったのくらいはわかるな、うん

あ~~~~、うっちんアイスとかないんかな