チュイル

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
本来ならば、今日明日はゆっくりと、1年を振り返りつつ、
今年の〆のリラクゼーションに勤しもうと思っていたのだが
事態は急変した(や、大袈裟だな)
1ヶ月ちょいの風邪ひきでだらだら過ごした万年床
そのご、泥棒扱いされ、やはり1ヶ月ちょいの無休出勤、私を癒してくれた(はずの)万年床
VIVA万年床!!
なのに、なのに、・・・・・・なんじゃこりゃ!!!!

あ~~~~、もう、スゲーショックだ
久々に万年解除したら、黒いシミが・・・・・
カビか?カビなのか?おい、これは・・・・カビじゃねーのか?
匂いは・・・微かしかしないが、なんとなく・・・ていうか、カビじゃん

まーじーでーすーかーーーーー

大学生男子じゃないんだからさ(あ、いや、ごめんなさい)
バンドマン男子でもないんだしさ(あ、いや、偏見ってわけじゃないのよ)

うーーーん、ウチ、風呂ないし、すきま風ぴゅーぴゅーだから湿気とは無縁だと思っていたのに
そう言う問題じゃなかったのね

大掃除っすよ、

それにしても敷き布団(ベッドマット)の裏が湿気るなんて
あ~~~あ


んにゃ、気を取り直す。おやつで気分転換

『チュイル』

はい、手作りです(私のではないですが)
昨日、忘年ということでお友達の家に行ってきました
鍋三昧、はっはっは、独りアンコウ鍋とはずいぶん違うぜ!!!
これが、鍋って物だ(うーーーん、すげー久しぶりに鍋気分味わいました)
つまみの鶏肉とアボカドのゆず胡椒和えはスゲーうまいし
黄身の卵焼きは甘くておいしいし(白身は、チュイルに使ったのね、きっと)
あまけに、ガエル君の恋愛睡眠もあるし、すばらしーーーー
それにしても、ガエル、癖のある役ばっかりだな・・・・

で、食後はチュイル&ガエルだったわけです

で、お土産もチュイル(&お野菜)なわけです、はい~~~~

手作りはいいね、うん、美味しいのだ

ありがとね、美キティ(夫婦)