シェルドトヌ/レジオン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
ふふ、今日、実は誕生日なのである(ハッピーバースデー私)
去年のこの日、自分用に青山のエルメでケーキを買おうとして行ったら、休みだったのだ
くやしくって、新宿伊勢丹に行ったら、エルメ、生ケーキ売り切れ、しかもフロアは混雑で牛の歩み
大変勉強したので、今年は昨日買いに行っときましたよ
せっかくのメモリアルなアニバーサリー(カタカナ尽くめ)
気分はエルメではない、でも、なんか、特別っぽいモノがイイのだ
この時点で、1人でひっそり祝う気満々(ていうか、変に欲出さないっす、もう)
新宿高島屋のパティシェリアに突撃
うん、カワイイコが沢山いました
とりあえず、0時をまわったらの1個と、翌日の為の1個(計2個ね)買いましたさ、イエイ

結果から言いますと、0時のケーキは食べてません(今食べてます)

ふふふ、昨日の夕方、オツレがパチンコバカ勝ちしたのでごはん奢ってくれたのよ
だから、ここぞとばかり粘って、0時過ぎたところでアピールしてみました(ははは)
一応、むりやり、おめでとうの乾杯をしてもらいましたさ
よって、寂しい誕生日はま逃れたのさ

で、今、紅茶いれて、ケーキ食べてる訳なのだな
(しかも、特別にマリアージュフレールのウエディング、いつもはトワイニングアールグレイ

『シェルドトヌ/レジオン』

コレを選んで、ホントによかった、朝のやや酒が残った私にぴったりだ(笑)
リンゴのケーキなのよ、リンゴのムースが絶品、ここまでフルーティなリンゴムースは初めてかも
中にリンゴのタタンが入ってるのもかなりいい感じ
選んだ時は「野暮ったいかもな」と思っていたのだが(失礼)いやいや、ステキです
リンゴ好きの私はたまりませんって