ノワゼッティング・レ/アンリ・ルルー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
・・・やっと復活
二日酔になるたびに思う、深酒は止めようって
でも、飲んでる時は全然、平気なんだけどな?
いつ切り上げたら良いのかさっぱり分からんよ?
今回も、最後の1杯(おそらくね)の途中からの記憶が全くない
会計はどうしたのか?帰り道はどうだったのか?
朝起きてみると、布団で寝ていた
布団をぴっぱり出すくらいの正気はあったらしい(シーツは掛かってなかったけど)
マック立ち上げると、寝る前の履歴があった(どうやら、ブログはチェックしたらしい)
何よりもびっくりしたのは、ドアに鍵がかかっていた(普段でもかけない事多いのに)

オツレの誕生日だったのよ
で、その前日に、人生の反省会をするために杯を上げたのだが・・・・
一応、当日は大切な人と過ごしたいかもしれないと思って、気を使ってみたのよ
(居るのかどうかは知らないけど)
でも、結果的には、飲み過ぎで潰してしまうのだから、悪い事したのかしらん?

さて、おやつ

『ノワゼッティング・レ/アンリルルー』

断っておきます、二日酔になる前に食べましたよ?

伊勢丹にアンリルルーのショップができた事を思い出し、足を運びました
目当ては、このケーキでした、が、高い、小さいくせに高い680円しやがる

一瞬、ひるんで、エルメとか他のケーキ屋を吟味、
エルメにもし、コーンとジャガイモのエモーションがあったら、買っていたと思う
だが、見当たらない(シーズン逃したのか?)

気持ちを落ち着けて、アンリルルーで、ちっちゃなケーキを購入

感想

至福

この一言に付きます。素晴らしいケーキだった
ナッツのケーキ、いろいろ食べてるけど、こんなに洗礼されてるケーキは初めてだ

まいったな、今シーズン、あと、1回だけ食べたいな
それ以上は今の私には、もったいなさすぎる