明治アーモンドチョコ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
寝るか、起きておくか、寝るか・・・や、どっちみちゴミを出しといた方が良さそうだ

昨日もほぼ一日中仕事(の為の勉強)をやっていた
机の上ににはもちろん目薬&チョコ
あと、耳かき、ちょっと煮詰まるとすぐにぼりぼり耳をかく訳だ

私ったら、新しい発見!ていうか、耳の中って甘い匂いしますよね?ね?
それがさ、あまりにもぼりぼりやってたら、だんだん匂いがしなくなった
・・・て事は、今まで、たんなる不潔ちゃんだったわけ?(スゲーーショック)
なんか、もうどうなのよ(や、耳がキレイになったんだから良いんだよ、うん)

日々新たな発見があるな~~と関心しながら過ごすのである

煮詰まっていると、オツレからの「飯は?」という電話が入る
10時半、普通だったら食べてますよ、かりに食べてなくても,食べない時間帯てヤツだ
だが、私の返事は「食べ・・・・たてない」と意味不明
ま、夕方食べたんだけど、小腹が空いてると伝え、居酒屋へ足を運ぶ

最近のお気に入りのしょうが飴を持ってさ
ご飯が終わって、「はい!」って渡しましたよ、満面の笑みで
もちろん「いりませんよ!」「何ですかそれは?食べませんよ」の連発
かにラーメンとは違い、貰ってくれなかった

鈴木先生ってマンガがおもしろいと教えてくれたので、2人でマンキツに行った
だが、なかった。でも、私の候補は決まっていた,闇金ウシジマくん
だが・・・マンガを探している私の背後から「闇金ウシジマくん読みたいな」ってオツレの声が
譲りましたよ、「あ、おもしろいらしいね」とか言っちゃってさ
私は地雷原など読みながらカプチーノ(自販の)すすってました

したら、寝てるではないですか!

一応声かけましたよ「風邪ひきますよ~~、帰りますか~~」って30分おきくらい
すげーしかと、ていうかカルクイビキ?
でも、マンガはぶんどって読みました

ひえ~~~~~、こえ~~~~んですど・・・闇金こえーーーよ
見栄っ張りのOLのおねーちゃんが見事に落ちていくの、シャレにならん
どの話もリアリティありすぎて、ほんと,身近に居そうだ、こえーよ
ウシジマ君23歳、ちょっとかっこいんですけど・・・(ポッ)

朝が来たのでオツレの頭頂部を人差し指で押して起こしてみました(なかなか起きなかった)
で、マンガ読む前にむりやり渡したしょうが飴1粒、ピシッと投げつけて返されました

ふふふ、楽しい週末

で、仕事のお供のチョコレート

『明治アーモンドチョコ』

コレ、私の中の定番チョコ、なんたって量が多い(マカデミアは量が少ない)
甘いし、って、うーーーん、この甘み、煮詰まってる時にはちと薄いかも

それにしても、一日中あまり動かなくって、チョコばっかり食べてたら、太るな

明治アーモンドチョコ http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/almond/