チョコ&チョコパイ/山崎パン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい

朝である、今日も寒い、ミルクティ飲みながら、朝ご飯、どうしようかなと考える
ご飯と、カレーがあるが、朝からはちょっと・・・(笑)
相変わらずのメロン・・・いい加減食べなくては・・・でも、寒くてちょっとヤ

なんとなく、笑みのこぼれない朝、楽しかった事を回想しよっと

オツレに電話が通じて、焼き肉を食べに行く事になったんだった
ちょっと遅い時間のためか、すんなりテーブルにつく事が出来た(幸せ♡)

おすすめ品のコロコロステーキをオーダー、初めての試み
美味しいし、なんと言っても、網の上でコロコロころがしてるのは楽しい(幸せ♡)

11月で期限切れのドリンクサービス券、2枚使えた(幸せ♡)

焼き肉とは幸せな食べ物だな(♡)

カラオケ屋を覗くと20分待ちだった、待たずに帰る(ちょっと残念)

いつもの分かれ道がきても、もう少し一緒に居たいと思い、むりやりコンビニに着いていく
いっしょに、朝用のパンを選ぶ(楽し♡)

20分くらい費やした事に気付き、カラオケ屋に戻ってみる
そんなめんどくさい事に付き合ってくれるオツレ(嬉し♡)

マイシャローナを熱唱してくれる(楽し♡)

小腹がすいて、オツレの家とは反対方向のデニーズに付き合ってくれる(嬉し♡)

モーニングセットを食べて、8時に解散

ふふふ、楽しかった(♡)


おやつ


『チョコ&チョコパイ/山崎パン

このパンが一緒に選んだ朝用のパンだ
結果的にはデニーズで朝ご飯食べたのだから、繰り越しして、お昼に食べる事になったのだが
これを見つけた時に、オツレが
「すごいよ、このパン・・・・ヘドロのようなパンだ」
で、コンビニ内でヘドロ連発、2人でヘドロ自慢
瀬戸内海のヘドロ 対 荒川のヘドロ
でも、湾岸戦争の時の写真、タールまみれの鳥、がこのパンに一番近いという事で納得

で、おいしかったのかって?

ん、ふつうだよ(笑)

あ、思ったほど、甘くはなかった(もちろんヘドロではない)
でも、ネタを提供してくれたパンだし、オツレと同じ物を勝ったので満足
(以前の私だったら、好きな人と一緒の物♡、という非常に照れくさい事はしなかった。
 たとえ、それが自分の食べたい物であってもさ、天の邪鬼だから、さ)