さつまいもチップス/三浦製菓

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
飽きた~~~~飽きたよ、風邪
家でゴロゴロするのも飽きた(ていうか、風邪だもん、中途半端だよ)
ニラとネギとショウガたっぷりうどんにも飽きた(でも、食べてるけど)
今日もミスドでハニーオールドファッション買った、そろそろ飽きるはず(3日連続か)
ツタヤで借りるDVDのチョイスもイマイチ冴えねー(いっぺんに10本借りってモロ寂しい女じゃん)
いやさ、海外ドラマのTheOCっての見てんだけど、あれだね
お金持ちなんだーねー
ていうか、住み分けなんだーねー
今更ながらに、軽くカルチャーショックです・・・・カルフォ~~ニャ~~

消化の良いうどんばっかり食べているので(もちろんアイスとドーナツはマストですが)
こういう、堅いチップス系がやめられない・・・・・


『さつまいもチップス/三浦製菓』


これ、けっこういけます
堅いです、ガリガリ系です、噛み応えがあります、はい
こういう堅いチップス系ってお腹いっぱいになっても、ガリガリと食べるの止められません
ちょっと危険ではあります
あぁ・・・やめられない

178円