ピノ/ミルクティ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
風邪にかまけて昼間寝ていたら、夜に眠れなくなった
借りてきたDVD見ていても集中力足りないのか20分くらいで止めてしまう
(単におもしろくないだけか?)
何となく寒いのでミルクティーアマレット入れて飲んでみる
(ほんとは、ラムとかの方が良いのだが、コレしかない)

「寒くなった」原因はコレなんだけどね


pino/ミルクティ』


ピノってさあ、あんまり買わないのよ
だって、6粒しか入ってないんだもん
「アイスを1個だけ買う」て時にはまず買わない
でも、美味しいのは知ってる

風邪ひいてるからかな?魔が差したのかも

買ってしまった

やっぱり美味しい
なんとなく、ハーゲンダッツ買うより贅沢している気分になる


なわけねーか