ピノ スイートポテト味/morinaga

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです。

チェブラーシカのDVDを見たんです。
ぐわ・・・・・やられた。
私、今まで、パペットモノのチェブラーシカを見た事が無かったのよ。
あぁ・・・・・かわいすぎる。
目が動くたんびに「むにゃ」と声が出ます。(や、キモイ私の声ですが)
ほんと・・・・まいった。


おやつ

ピノ スイートポテト味/morinaga

ピノが・・・・・ピノが・・・・エスキモーじゃなくなってる!!!
エスキモーというブランドはなくなってしまったのですね!?
ショックです。

で、このアイス・・・・うまいです。
普通のチョココーティングに見せかけておいて、違うんですよっ。
ホワイトチョコに紫芋を混ぜてあるらしい。
芋の味がします。そして、アイスも♡

78円(サミットにて)

以前のPINOネタ