トロピカーナ/実りの秋ブレンド

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
相変わらず治りゃしねえ・・・風邪
病院に行かずに直そうっていうのは怠慢なのか?
ていうか、発想の転換
風邪だという事を忘れよう
風邪だから、家でゴロゴロしようとか
風邪だから、毎食卵を食べようとか(私、コレステロール高めなんで、毎食卵は脅威なんですね)
風邪だから、風呂屋に行くの止めようとか

ただ一つ、髪を切りに行きたいと思っているんだけど、これって、どうしよう
てるてる坊主みたいなの着て、椅子に座ってる間、鼻水をかみまくるって・・・・ありえないよな
やっぱ、美容院は後回しだな

風邪だからな、しゃーねーか

ついでに、かぜだから・・・ビタミン摂取つうことで


トロピカーナ/実りの秋ブレンド


私、ケチだからこういうサイズ(250ミリ)の飲み物あんまり買いません
が、しかし、このパッケージにソソラレタ
だって、ほら、ザクロの絵が「飲んで飲んで~」って言ってるみたいじゃん?

で、どうだったのかって?

いやさ、これ、ぶどうとリンゴ、ザクロのブレンドなんだけど
うん、あっさりしてる
ていうか、ザクロなんて、わかんねーよ
ぶどうのジュース?
あーーーーーー、がっくし

コレ(105円)3本とmySmoothie (298円)1本だったら、mySmoothieの方が良いな