ノワゼットショコラ/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
ていうか・・・・接してない
仕事も在宅期間だし、和みのスペース玄米食堂もなくなっちゃたし
おやびんはロスに留学に行っちゃったし
いや・・・基本的にはめんどくさいんです、よ。人と会うの
なんだけど、なんだけどさ

ま、いっか(なにもかも、風邪のせいにしておこう)


『ノワゼットショコラ/ハーゲンダッツ


これさ、ぜったい美味しいと思ってた
ヘーゼルナッツにチョコだよ?
ミニカップのヘーゼルナッツが姿を消して、おやおやと思っていたが
コイツが居るのなら、ぜんぜん平気!だと思っていた

あ~~~~~、そうでもなかった

わたしゃ、ただのヘーゼルナッツの方が良いなあ~~~
しいていうならば、ヘーゼルナッツのアイスにチョコがけをするってのが良いなあ~~


あ、昨日のトロピカーナの写真の隅に影のように移っていたヤツをアップにしてみました
(ら・・・・なんか、きちゃないね)