ピノ ブルーベリー&チーズ味

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
よくわからない

ただいま・・・・・・
風呂には行けないので、タオル濡らして身体拭いてみた
ついでに、ペパーミントのオイルも垂らしてみた
ちょっと爽快、今年の夏はこれで乗り切る?

明日は晴れるらしいね、洗濯・・忘れずにしなくちゃな


おやつ

ピノ ブルーベリー&チーズ味』

これね、見るたんびに、買わないよなあ・・・・って思ってました
そして、限定物のくせに、ずっと店頭にある
とうとう、買ってしまいましたよ(笑)

で、食べてみたのだが

おいしいじゃん(笑)
あれ?もっと、こう・・・ケミカルな感じを想像していたのよ
何て言うか・・・バブルガム的な

いやいや、ブルーベリー味のホワイトチョコ、おいしいじゃん
中のチーズアイスもさっぱりしてる

あら、また買おう