モッチボール(カスタード)/こだわりパン工房

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です

今、腰にバンドを巻いてます
はい、巻くだけダイエットってヤツです
社長妻に、”買ってきて”と頼まれ、舎弟の私は雨の中本屋に走った訳です
が、しかし、社長妻1日で挫折
(ていうか、こんなもの必要ないくらいのバンビちゃんなのですがね、彼女は)
普段なら、挫折をした後、1年は寝かす社長妻なのだが
今回は、瞬時にして私に回ってきたのである
頂きました(笑)
で、早速使ってます(もちろん、漬かった感想は報告する約束です)

社長妻に報告の前に、ココで報告

苦しい・・・・・・・
心地よいのかと思っていたが、苦しい、じゃないですか!!

あと、顔の浮腫みを取る方法ってので、頭にヘアバンド巻きをして1分、てのもやりました
髪の毛が・・・・髪の毛が吊れて痛い!!ぬ、抜ける!!!禿げる!?
顔の浮腫みは・・・・・変わらない気がします


おやつ

『モッチボール(カスタード)/こだわりパン工房

社長妻が外出した時にお土産に買ってくれました
以前、これのカレーバージョンを買ってもらった事があります

見覚えのある形に「おっ」と思いました(カレーバージョン、結構おいしかったのです)

パクッと一口・・・・・・
うん、刷り込みとはおもしろい
一口かぶりながら、脳みそはカレーを期待してるんです
が、しかし、カスタード、脳みそはちょっとがっかりしてました(笑)

うん、この、もちっとしたのに、カレーって良くあうんだな
カスタードだと・・・・普通な感じ

・・・あ、そうか
私がクリームパンが好きなのを知ってるから、これを選んでくれたんだ!
うるうる・・・・・・

ありがとうよ、社長妻(でも、味は普通だったよ)

125円

こだわりパン工房ネタ