町村農場 牧場のソフト/さくら食品

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

ただいま・・・・・むおっ、暑い
窓を開けてみたが、空気が止まっている
う~~ん、この場合、窓じゃなくて、ドライ入れるんだよな
そして・・・やはり、ペパーミントオイルのお世話になってしまった

本日も社長妻とワールドカップを見た
前回と違った所、ビールのお酌無しだ(笑)
お互いに手酌
すばらしく、快適
それにしても、なんの心境の変化?

社長が現場で働いてるであろう時間に、ビールを飲む
何とも何とも、罪悪感なのである


おやつ

『町村農場 牧場のソフト/さくら食品』

ソフトクリーム型のアイスって、いつもがっかりしちゃうの
子供の頃から荘なのよね
というよりも、子供の頃散々がっかりして、買わなくなったのか?

が、しかし、おいしかった

いやいや、もしかして農場だとか、牧場って文字にだまされてるだけ?
や、そんなことない。うん、おいしかった
あっさりだね

158円


ソフトクリームタイプアイスネタ