ずんだあんぱん/ササ(笹塚)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
よくわかりません

昨日の一発触発の後に社長妻から、答えを貰った
私の言葉の中で、どの単語が響いたかというと・・・・・
「がんばる」だったらしい

今の社長妻は、いかにがんばっていないか
以前の社長妻はいかにがんばっていたか・・・・得々と説明された

欲しいと思ったもの、やりたいと思った事はすべて手に入れてきた、らしい
話が抽象的だったので、どういう事か聞いてみたら
私の友達の名前を例に挙げて説明してくれた
「○○ちゃんみたいに、したいと思ったことがあって、情報を集めて
うじうじして、やらないってことは、かつての私にはなかっの!!!!」

またもや・・・・・・流せなかった(笑)

食い下がってるうちに
もう、何がなんだか、どうしてそんな話になったのか、
なぜ私が社長妻の過去のがんばりを聞かなきゃいけないのか

そして、何が言いたいのか、さっぱり分からなくなった
とにかく「私には考えられないくらいがんばってきたのですね、すごいですね」と褒めておいた

褒めてほしかったのか?


おやつ

『ずんだあんぱん/ササ(笹塚)』

一口食べるごとに、ほんのり幸せ気分
ずんだって・・・・・ステキだわ

緑色のあんこっていうと、うぐいす
うぐいすあんぱんは、おばあちゃんがよく食べてた
最近見ないかも?

100円

今までのずんだネタ
串だんご/三浦屋 山形物産店♥(そうか、団子はみたらしと決めたはずなのに忘れてた)