ショコラアーモンド/ピノ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
めんどくさがっては、いけないよな、うん

社長妻が1人、悩んでいた
先日、実家に帰った時にお母さんに言われたらしい
「痩せ過ぎで、顔が怖い」って
で、聞いてくるのだ・・・・「私の顔って、変?恐い?痩せ過ぎ?」って

答えたよ「ほっそりさんですよ?」って
すると、「だって~ぇ、ダイエットとかしてないのに~、痩せるなって言われても困るぅ」ときた
「ウソつけ、このやろう、鬼のように食物繊維のサプリ飲んでるじゃん、ありゃなんだ?」
と思ったが、ぐっとこらえた、そのかわり
「太るのは簡単ですよ?」とだけ言っておいた
よっぽど「ダイエットサプリを飲むのを止めれば一発です」と、付け加えようかと思ったが
飲み込みましたよ、ダイエットはしてないと、言い張るのだから

社長妻のアイデンティティは「美しい」だからな・・・・・
「恐い」なんて言われた日にゃ・・・・必死だわな
あんまりうるさいので、とうとう根負けして
「社長妻はキレイですよ?美人だし、恐くなんかないですよ?」と言ってしまった

なんか・・・ちょっとくやしい(笑)


おやつ

『ショコラアーモンド/ピノ

あらあら、ピノの新しいのだ・・・・しかも、アーモンド!!
飛びつきました

思ったより、あっさりですが、うんうん、許容範囲
ピノのアソートに入ってるアーモンドとどっちが美味しいだろう?
気になる気になる

ちょっと幸せ