ピノ キャラメル/エスキモー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ていうか、接しなくともいいのでは?

MacBookを使うようになって、部屋での居場所が変わった
パンチカーペットの敷いてあるところに横たわっているのだが
ふと、周りを見て思った

汚ねえ

カーペットが汚すぎる
や、掃除機はかけてますよ(たまにね)
今日も、お昼にかけましたよ
でもね、いろんなシミが・・・・尋常じゃ無いくらいさ
えっと・・・・どうなの?
ていうか、こんな様々なシミを改めて見ると・・・カーペットの下が心配よ?

あぁ・・・・・

見て見ぬ振り・・・・・かな、やっぱ


おやつ

ピノ キャラメル/エスキモー』

ん!意外と美味しい
回りのキャラメルチョコがおいしいのよ
あらららら

最近のピノは外さないなあ・・・・

89円(特売でね)