栗とカシスのケーキ/ダロワイヨ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
社長が風邪をひいた(というか、ひきはじめ)
ウチの会社じゃ、風邪は御法度なのです(仕事にならんからね、とは言っても仕事はせにゃあかん)
まず近くの薬屋に総合感冒薬を買いに走らされた
がしかし、社長好みの薬は買えず(ちなみに私が買ったのはパブロンゴールド)
駅前のチェーン薬屋に自転車飛ばすことに
薬を買って会社に帰ろうとしてると携帯に着信が・・・
「下半身が冷えるのでタイツを3つくらい買って欲しい」との事
まあ、あれだ、レギンスってやつ?買いましたよ
いろいろと温かそうなの見繕って
で、社長も早速履きましたよ、一番温かそうなヤツを
でもさ、普通、タイツ(ていうか、レギンス?)の上にパンツ履かないの?
上がパジャマのときは良かった(ちょっと王子タマみたいだったけど)
でも、ジャージなんか着た時にゃ・・・腰から下が露なんですけど・・・・・
(でも、せっかくなんで、ガン見させていただきましたよ)

あ、いや、おやつね

はい

『栗とカシスのケーキ/ダロワイヨ

これね、ちょっと前に食べたのよ
すんごく小さいのよ?で、600円くらいしたと思う
正気だったら選ばないね(じゃ、なんで買ったんだよ?)
いやさ、夕方でホント、残ってなかったの・・・

なんか、伝統的なケーキって書いてあったな、確か
へーーーーー

で、うまいのかって?

美味しくなきゃ、だめでしょ?ちっこいくせに高いんだもん
私にゃ、よーわからん

でも、おいしいよ